リンゴの記

ARTICLE PAGE

かわいい鬼が来た。

「おかしゃん」と呼ばれ、ウキウキでお仕事へ。
頑張りすぎました・・・><
せっかくのイベントなのに、あまり楽しめませんでした。

お父さんも、お母さんもお仕事忙しくって、帰りが遅かったから、
帰宅した時には、ジイジとバアバとかほさんと3人で豆まき終了してました。
・・・残念><

それでもチョコッとイベント気分。

子鬼

保育所で作ってもらった鬼のお面と、新聞紙の豆。
保育所の庭に鬼が登場して、上のクラスの子供たちが、
新聞紙豆で退治しているのを、ジッと見ていたそうです。
ちょっと怖いって顔をしてたけど、泣かずにジッと仁王立ちだったそうです^^;;;

せっかくなので、私が被って見せたら、すっごい怒るんですよね^^;;;
何してるーーー!!!早く取りなさいーーーー!!!
って頭から奪いましたよ(笑)

じゃ、かほさんかぶってみて??

脱子鬼>
ヤメテ!!!イラナイ!!!


・・・・来年が楽しみです^^








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment