リンゴの記

ARTICLE PAGE

親子3人、お医者さんへ。

今日は親子3人でクリニックへ行ってきました。

親は、風邪。
子は、予防接種。

夫婦で風邪です。2人で鼻水ズルズル・・・・^^;;;
かほさんは、咳・鼻水も止まり、肺炎もほぼ完治。
先生からのGOサインも出たので、
新型インフルエンザワクチン接種の二回目です。

いつもながら、待合室でオバちゃんたちに愛想をフリフリ^^
先生を見ても泣かず、注射をしても泣かず^^
ニコニコ終了しました。

親2人はお薬を頂いて帰ってきました。
熱はないので良かったのですが、鼻がね・・・><

親子3人揃う日って滅多にないのです。
午前中は病院だったので遠くには行けません。
でも、せっかくの休みなので、近くのショッピングセンターでウロウロ。

ひよこ
ヒヨコと写真♪
このコ・・・何て名前だったっけ???
バックスバニーの仲間???

物怖じせず、ズンズン近づき、ニコニコいいこいいこしてました^^
この調子ならディズニーランドの住人ともニコニコ写真が撮れるかも!!
行く予定ないけど・・・^^;;;

家に帰ってくると、玄関前の緩やかスロープの上り下りを
何度も何度もやってました。

上り
上って~。

拍手
拍手を求め~。

下りる
下りる~。

飽きると・・・・

拾い
石を拾って、

石・・・
ハイどうぞ。

しっかり持ってろ。と私の手を閉じます^^

繰り返し何度も何度もエンドレス!!!
大人では???なことも子供は楽しいんだな~^^
最後は強制送還で家に入りましたが、久しぶりにお外で遊べたな~♪
もっと沢山いろんな所に連れていきたいな~^^♪
この冬は体調不良続きで、どこも行けなかったし><

インフルエンザワクチンも打ち終わったし、どこか遊びに行きたいな~♪

とりあえず。明日、熱が出ないように祈るばかり・・・。
12月のインフルエンザワクチン接種後の発熱から体調崩れたからね~><






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment