リンゴの記

ARTICLE PAGE

イージーパンツ。

今まで作ったズボンと、それでは足りなかったので買ったズボン。
小さくなってきたみたいなのです><

なので、補充~。

イージーパンツ

パターンは「NOOTIE*AGOGO」さんの、イージーパンツ。
生地は、C&Sさんのダブルフェイスニットと、ねこさんのニットポンチ。
・・・・だったと思います^^;;;
以前にもズボン縫ったことのある生地です。

ちょっと大きかったかも~><

イージーパンツ着①   イージーパンツ着②>


ま・これから大きくなる人だからいっか^^

とっても簡単にできちゃうパターンでした♪





スポンサーサイト

2 Comments

tea  

No title

ニットでできる子供のパンツのパターンを探していたのです。
NOOTIE*AGOGOさんにあったのですね。
後でチェックしよう~っと。
小さい子供にはニット系の服のほうが肌触りよくて良さそうですものね~

少し大きめに完成されたみたいだけど、小さいより、全然、OKでしょう。当分、着れる・・・これがサイズアウトになったときは、また成長を感じられるんでしょうね!

2010/01/28 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

teaさんへ。

そうなんですよね~。
ニットの服の方が、伸びも良くて履きやすそうなんですよね^^
どうも、何でも大きめに作ってしまうんですよ~><
ハンドメイドは「ピッタリのお洋服」が手に入っちゃうのも、利点なのに~^^^;;;

いろんな方のブログを拝見すると、生地や型の情報を
沢山もらえるので助かりますよね~♪
なので、私もできるだけ情報は載せたいのです^^
リンクまではしてませんが^^;;;
お役に立てれれば嬉しいです♪

2010/01/30 (Sat) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment