リンゴの記

ARTICLE PAGE

おしり拭きティッシュ。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
最近、おとなしいなぁ、何してんのかなぁ。。。?
と思って見てみると、頑張って引き出してます^^;

おしり拭きティッシュ

あ~あ~あ~^^;;;
そんなに出して、誰のおしりを拭くつもりなんでしょうか??

しばらく見てましたが、一向に止める気配がないので、フタを閉じさせていただきました。

足をバタつかせて怒ってました^^
自己主張が激しくなってきたなぁ。
成長だなぁ♪

このケースを見つけると一生懸命ハイハイして行くので、よっぽど楽しいのでしょう☆
何か対策を考えなければなりません。。。

ちなみに出された「おしり拭きティッシュ」はフローリング掃除に使いました。
ここ何日かとっても良く引き出してくれるので、フローリングはピカピカです^^

・・・

・・・

・・・まさか・・掃除しろってことなの??

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

そうそう^^;

大人しいときには必ず何か発見してがんばってますよね^^
こちらが見つけて欲しくないものばかり。。。
で,声をかけると必ず見つかっちゃったという顔をします。これが笑える^^

おしりふきは,人の家に行っても必ず見つけてねらってますよ^^;
最近は使っているときに,必ずふたを閉められ困っちゃいます><

2009/06/02 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

見つかっちゃった顔!します!します!
楽しいんでしょうね^^見てもらえるし、お相手してもらえた~って^^

小さなお子様が居るお家には必ずありますよね、「おしりふき」
狙いを定めるほど楽しいんでしょうね^^
好きなだけ遊ばせたいのは山々ですが。。。高いんですよ><

フタを閉めちゃうとは・・・
後片付けが上手になりますね^^きっと☆

2009/06/02 (Tue) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment