リンゴの記

ARTICLE PAGE

ジャンパースカート。

かほさんの肺炎。
良くなってきました^^
昨夜、高熱が出ましたが、今日は一転。
ご機嫌でした♪
でも、油断は禁物!!!
しっかり治して強くならなきゃね!!

大人気のC&Sのコーディロイあずきみるく。
私も持っていたのです^^
前々回???くらいの予約で購入していたみたい^^
いろんな方の作品を見て、私も使いたくなりました^^

ジャンスカ

パターンは「歩きはじめた子どものために 著・神山二美」のジャンパースカート。

ちょっとズレもありますが^^;;;
なかなか可愛くできたでしょ???
肩のボタンは「smile color」さんのゼリーボタン花形ネイビーです^^

「女の子のおしゃれ服」のハイネックTシャツ(開きなし)と合わせて着たら可愛いかな~と♪
生地は「ねこの隠れ家」さんのワッフルブドウ。

セット

おお!!!いい感じ♪

でもね。これ、着せなくっても分かる。
大きいのです~!!!
サイズ90で作ったからね^^;;;

春先には着れるかな~♪



スポンサーサイト

6 Comments

たやこ  

こんにちわ

こんにちわ^^

あずきみるく 可愛いですね。
ネーミングが可愛いんだよねぇ~、C&Sさんのって。

ジャンバースカート すごく 可愛いです。
こういう形のも可愛いですね。

かほさん 肺炎ですか?大変ですね><;

早く元気になって、ジャンバースカート
着てるとこ拝見させてください。

2010/01/24 (Sun) 13:32 | REPLY |   

みちこ  

たやこさんへ。

そうなんです^^;;;
肺炎なんです・・・でもダイブ良くなりました^^
油断はできませんが、軽くてよかったです。
今度はもっと早く気が付いてあげないと><

あずきみるく。
ホントはギャザースモッグを作ろうかと思ってたのですが、
路線変更です^^;;;
シンプルジャンスカで、なかなか可愛いでしょう??
春先に活躍させたいです^^♪

2010/01/24 (Sun) 16:05 | REPLY |   

lilyママ  

いい組み合わせ^^

動きやすそうだけど可愛い^^
我が家は今まではパンツばかりだったんだけど,最近だんだんスカートが多くなってきましたよ~
そうなるとジャンスカが便利かなと。。。おむつの関係で。。。
最近可愛いスカートばかり探しています^^シンプルで素敵^^
たまさんの超フリフリリボンも素敵^^
みんな素敵なもの作ってるなぁ~

2010/02/02 (Tue) 01:28 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

スカート率が上がってきたんですか!?
可愛いな~^^いいな~^^
ウチはまだまだほとんどパンツです。
保育所だと、ど~してもパンツスタイルになりますよね^^;;;
今、スカッツ???っての?スパッツ付きスカートの型紙が欲しいのです。
物色中です(笑)

C&Sさんのあずきみるく。
実際のお色。ちょっと私好みじゃなかったのですが(もっと明るい色かと思ったの)
形にすると意外と良かったです♪
やっぱ、生地は形にしないと良さが分かりませんね^^

2010/02/02 (Tue) 22:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/03 (Wed) 00:14 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

女の子ですね~♪
半年月齢がちがうと、そんなに違うのでしょうか???
かほさんは、お洋服の好みまだまだありません^^;;;

むむ!!!情報来ましたね!!!
前者のパターンはググッと我慢したんですよ!!
襟付きプルオーバー(名前違う??)とか可愛いと思ったんですが、
まだ形にしていないトレーナーパターンも、他に狙ってるパターンも
あったので、我慢しました!!・・・ふう^^;;;
スカッツ情報ありがとうございます!!
こっちは購入しちゃうでしょう!!
他にもちょっと買いたいパターンもあったし・・・
大丈夫か!!!作れるか!!!

2010/02/05 (Fri) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment