リンゴの記

ARTICLE PAGE

突発性発疹。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
かほさん、新年早々熱出しました><
初詣に行こうと思っていた、2日。
朝、起きたら熱い!!

・・・ああ、また何かにかかったのね・・・^^;;;

39度前後の高熱をウロウロ。
熱のわりには、毎度の事ながら元気いっぱい!!
ゴハンも良く食べ、よく寝ます。

三が日は救急に行くほどでもなかったので、
市販のお薬と、ひたすら水分補給でしのぎ、
4日、病院へ。
病院に着いたときは、熱は下がり始めていましたが、
一応、風邪のお薬をいただいてきました。

4日の夜。パジャマに着替える時・・・
「おなかにポツポツ」を発見。
ほんとにチョコッとだったので「汗疹かな???」と思いました^^;;;

今朝、お着替え時には、おなか全体細かい発疹。
あ。もしかして!!
と、思い、病院に行って確認して来ました。

突発性湿疹でした^^;;;

これでまた免疫できたね^^

アデノウイルス。
嘔吐下痢症(たぶん、ノロウイルス)
突発性発疹。

今シーズンタイへ~ン><
あとは何が残ってるのかしら???






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment