リンゴの記

ARTICLE PAGE

手編みのセーター。

実母にセーターを編んでもらいました~♪

セーター

小さい頃は私も沢山編んでもらいました~♪
私は編み物はできませ~ん><
真っ直ぐ編むマフラーくらいしかできません^^;;;

なので、毛糸ニットは、実母にオーダーします^^

セーター 着①     セーター 着②

お母さん、頭通ったよ^^
ギリギリだった!!次はもう少しおおきい方がイイかも!!

お似合いでしょ???

どうもありがとう!!!
沢山着るね~^^








さて、本年度、最後の更新になります^^

1年が終わろうとすると、「今年は早かったな~」って毎年思います。
いつもと変わらない1年が過ぎていたのですが、
ここ2年はいつもと同じではないですね^^

かほさんが生まれて、一日と「同じ日」はありません。
毎日が発見で、成長です。
とっても楽しいんですが、本当に大変><
親の私たち夫婦も日々成長しないと、子育てってできません^^;;;

5月にはブログを始めました。
妊娠してから、いろんな方のブログを見て楽しんできました。
コメントも何人かの方には、ドキドキしながら入れました。
そのうち、自らも話題を提供して、皆の中に入りたくなり、始めたブログ。
すぐ、飽きちゃうかな~・・・と思いましたが、続いてます^^
毎日、ネタになることを探しながらの生活は、とってもいい頭の体操です^^
お友達も沢山できたと思っています^^
初めて良かったと、本当に思います^^

10月には仕事復帰。
思った以上に大変でしたが、家族の皆に支えられ、やっと慣れてきました^^
つらい~><って思ったときも、
お仕事しながら育児も家事もされている方のブログを見ると、元気が出ました^^
ブログってスゴイですね^^

これからもマイペースに楽しんで綴っていこうと思ってます^^
たま~に遊びに来てくださいね^^

では。良いお年をお迎えください^^♪




スポンサーサイト

2 Comments

tea  

No title

あけまして おめでとうございます
今年もどうぞうよろしくお願いします♪

セーターとっても素敵ですね。
手編みは暖かいし、何より愛情こもってます!
ワタシも毎年恒例のマフラー編みを始めました!
ミシンと並行で頑張ります!!

2010/01/02 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

teaさんへ。

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^♪

マフラーいいですね!!
私も旦那さんのを頼まれてたんだけど、
まだ・・・・・・ゴニョゴニョ・・・。
今年も沢山の作品、楽しみにしています☆

2010/01/03 (Sun) 21:18 | REPLY |   

Leave a comment