リンゴの記

ARTICLE PAGE

Myブランドタグ頂きました~^^♪

うふふ^^
素敵な頂き物です♪
見てください♪

タグon服

今回はお洋服がメインじゃないですよ!!
タグですよ!!タグ!!!

いいでしょ~♪可愛いでしょ~♪

あ。見えない??
アップで!!

タグアップ
ジャン!!!

この素敵なタグ。
「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさんが作ってくれたのです~♪
いいでしょ??いいでしょ??可愛いでしょ~??

大好きなテディベアがリンゴを抱えてるんですよ!!!
のほほんクマさんもほっこり可愛い~♪

「Ringo's treasure!」→ りんごの宝 → かほさん
というイメージで作ってくれました^^

「You aer a person of tha only in the warld」
→「あなたは世界にただ一人の特別な人」と言う意味だそうです^^

いいでしょ~♪素敵でしょ~♪
Myブランドタグです^^

他にも、お名前タグと前回イベントでのマグネットも頂きました~♪

タグ
こんなに沢山!!

やっぱり可愛い~^^
最近、磁石好きのかほさんに取られないように気をつけなければ!!!

うん。決めました!!
私のブランド名は「Ringo's treasure!」です。
決定です^^
いつ、どのように使うかは不明ですが、決定です!!

たまさんありがとうございます♪
かっこよく使いますね!!!
使い切っちゃったら、今度はオーダーさせて下さいね!!!(図々しい??)

う~ん><
私の服も作りたい!!このタグ使いたい!!!

そうなると、閉じ込めてきた思いが飛び出しそうだ><

ロックミシンが欲しーーーーー!!!!!







スポンサーサイト

3 Comments

lilyママ  

素敵だわ!!

オーダーですね^^いい感じ♪
じゃあ3体目にはそれがついているのね^^(←しつこい(笑))

よしじゃあ今からたまさんにクリスマスプレゼント送って。。。(下心見え見えだね^^;)クリスマス終わっているし。。。><

眺めて楽しんでおこう♪あ!着画も見せてね^^
風邪で大変だったみちこさん一家に嬉しい贈り物ですね^^

嘔吐下痢は生後7ヶ月で娘がかかり,その後私も旦那もかかって倒れ悲惨でした。。。ちょうど一年前。。。
家はばあばが犯人!?だったようで,本人はたいした不調はなくちょっとお腹が痛いくらいだったみたいなんだけど。。。散々一日遊んだ後「今日,ちょっとお腹がゆるいのよね~」ですと^^;
他の人には接触してなかったしそれ以外考えられず。。。
私が倒れてからは実家を頼ったんだけど,じいじにはうつったけどばあばにはうつらず。。。
やっぱり免疫のない乳児にはちょっとの菌でもすごい猛威をふるうんだなと実感した出来事でしたよ。

ロックミシン買っちゃえ買っちゃえ~o(^^)o
私の足下には。。。先日届いた職業用ミシンのダンボールが。。。汗
とうとうミシン3台生活です^^;
旦那の視線が痛いわあ

2009/12/29 (Tue) 01:08 | REPLY |   

たま  

No title

わー!もう使ってくれてるのですね~^^
ステキに紹介して下さってありがとうございます!
ブランド名、、、勝手に私がつけた名前でいいんですか?^^;;
けっこうあっという間になくなっちゃうから、
なくなったら言って!すぐ刷るよ~。
lilyママも、、、こっそり言ってくれたら作るよ^^
↑3台目、、、、(笑)
ロック、いいよ~。
それを仕事にすることがなくても、やっぱり
早いし綺麗だしテンション高い生地も縫えるし。
ワッフルとか、かわいいけど伸び伸びで縫えない!
って生地はロックだわ~。
たぶん大抵の旦那さんは「ロック欲しい」って言ったら
「じゃあ今までのミシンはどうするの?!捨てるの?!」
って言うと思うけど、違いを説明してね^^;;

2009/12/29 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>lilyママさんへ。
素敵でしょう!?
一気にお洋服が素敵になりますよ~♪
あ。。。では、3体目には・・・(笑)
嘔吐下痢、小さいうちにしっかりかかるんですね~><
子供の体を経て、病原体も強くなっちゃうんですかね・・??
子供の病気にドンドン詳しくなる自分がいます^^;;;
でも、何度もオロオロするんだろうな~><
業務用ミシン!!!やっぱりキレイですか!?
3台目ってスゴイですねぇ!!!何でもできますね!!

>たまさんへ。
ほんと、ありがとうございます♪
い・良いんですか!?お願いしちゃっても??
嬉しいわぁ♪では、その時はよろしくお願いします~♪
ウチの旦那さんは、欲しいものは買え!!と言います。
ロックミシンもやっぱりそうでした(笑)
でも、今までのはどうするの??とは聞かれましたよ^^
ロックミシンの機能を説明したら、ビックリしてました^^;;;
でも、やっぱり「必要なの??」とは言いませんでした。
買うのも、止めるのも、完全に私次第なのです(笑)

2009/12/30 (Wed) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment