リンゴの記

ARTICLE PAGE

サンタさんからのプレゼント。

一週間、大変でした・・・・。

かほさんの嘔吐下痢に始まり、家族ほぼ全員が嘔吐下痢に。
ええ。ほぼ全員です。
私以外ですから。

大人の嘔吐下痢はキツイ!!
旦那さんと義妹とヒイ婆ちゃんは寝込みました><
(何人いるの!!ってツッコミはなしで^^;;;)

やっと皆の体調が良くなってきたので、遅くなっちゃったけど、
サンタさんからかほさんへのプレゼントをやっと開けれました^^

サンタさんから

最近、大好きなアンパンマンぬいぐるみと、落書き教室(磁石でお絵かきってのです)
絵本二冊。

アンパンマンぬいぐるみは気に入ってくれたようで^^
ニコニコ抱っこしてくれてました♪
落書き教室は何なのか良く分からない様子でジッと見てましたが、
しばらくしたら、う~う~言いながら、何か書いてました^^

絵本は大好きなので、早く読め!!と持ってきましたよ♪
この絵本は大人が読んでも面白いかもです!!
絵も可愛いんですよ^^ヤサグレひよこ(笑)
工藤ノリコさんの「ピヨピヨ」シリーズ。
もっと沢山出ないかなぁ。

かほさんも、それなりに喜んでくれたようなので良かったです^^
サンタさんもきっと喜んでるね!!

クリスマスが終わると、一気に年末モードです。
あと少し頑張れば、お休みだ~♪
もう、体長崩さないでね~!!!頼むよ!!

・・・何で、私だけ無傷だったんだろ???




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment