リンゴの記

ARTICLE PAGE

名入りテディベア。

今月の18日。
前々から行こうと楽しみにしていたイベントがあったのです。
それは。。。「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさん出展のイベントです。

1ヵ月前から休みを取り、楽しみにしていたのですが、
かほさん体調不良のため、行けなくなってしましました。

しかも、たまさんや、たまさんの娘さんにお会いする予定だったのに。。。
残念ですが、仕方がない><

今回お会いすることはできなかったのですが、心ばかりの品を準備しました。
せっかくなので贈らせていただきました^^

かほクマアップ

テディベアです。

ハンドメイドをされる方に作ったものを贈るのは初めてです。
き・緊張しました><
なので、試作がてら、かほさんのクマも作ったのです。

旦「え??試作なんているの??」

・・・いりますとも。

旦「初めて作る型なの??」

・・・いえ。違いますけど・・・。

旦「??試作??」

試作です~!!!でも、かほのも作りたかったの!!!

上のクマさんも、かほさんバージョンです。
足には名前とお誕生日を刺繍しました。

クマ足刺繍

プレゼントと2人並べるとこんな感じ^^

ふたり

可愛いでしょ~♪

かほさんバージョンの方が、子供っぽい顔してます。
プレゼントバージョンの方が、体とのバランスがいいです♪

旦「顔??全く一緒に見えるけど・・・??」

・・・ちがうの~!!!
作った人にしか分からないかな・・・。

プレゼントバージョンは「猫よ、寝た子を起こすな」でたまさんが素敵に紹介してくださってます^^

喜んでくれた様でよかったです^^♪
いつか、お会いできるといいな~。






スポンサーサイト

3 Comments

たま  

No title

わーーー!お揃いだったんだ!
かほちゃんバージョンもかわいいわ~。
わかるよわかる!!
かほちゃんの方がまるっこい感じ?優しい感じで、
アオバの方がシュッとした感じ!

かほちゃんのほうは、やっぱりかほちゃんに似てるね^^
アオバは、、、これからシュッとなるのかな^^;
いつか、二人でお揃いのベアを持って
お会いできたらいいですね~^^

2009/12/24 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

lilyママ  

それではそろそろ本番を!

え?3体作る予定ですよね?
ええ!かかととに家の娘の名前が入っているやつを!^^!
あ?違う??おかしいなあ^^

アオバちゃんとかほさんが出会うとどんな感じなんだろうね^^
来年のお楽しみですね♪

2009/12/24 (Thu) 01:49 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>たまさんへ。
そうなんです^^;;;
実はオソロイなのです。すいませ~ん><
お顔の違い分かります??
作っている時、その子を思って作るので、
お顔が似てるって言われると嬉しいです^^
最近のアオバちゃんは、すっかりお姉さん顔になってきましたよね!!
お会いできること、切に願いますわ(笑)

>lilyママさんへ。
ん??3体目??あら、そうだったかしら・・(笑)
でも。そうですねぇ。いつかカウプレ!!なんてできる時がやってきたら、
名入りテディさんもラインナップに入れようかしら、、、。
果たして、そんな日はやってくるのでしょうか^^;;;
人見知りのほぼナイかほさんと、人見知りをするらしいアオバちゃん。
どうなっちゃうんでしょうね??
楽しみです^^

2009/12/24 (Thu) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment