リンゴの記

ARTICLE PAGE

回復!!

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
今度こそ!!
元気になりました^^

おかげさまで、熱も下がり、鼻水もおさまりました^^
夜の咳がまだ少し残ってますが、元気です♪

今度こそ、来週から元気に保育所に行けるでしょう!!

おやつの蒸しパンもおいしそうに食べてくれました^^

ちょっと撒き散らして大変でしたけど><
でも、お片づけも一緒にできるようになったし♪

元気になってよかった~♪

ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です!!・・・たぶん^^;;;





スポンサーサイト

2 Comments

親爺ママ  

よかったぁぁ

元気になったんだねぇ
良かったねぇ~

なかなかPCに向かえず、
ハラハラドキドキしながら携帯でチェックしてましたぁ

まだ自分の状態を言葉にできない子供が具合悪いと
いてもたってもいられないよね

みちこさんもゆっくり休んでね~

2009/12/19 (Sat) 16:27 | REPLY |   

みちこ  

親爺ママさんへ。

ありがとうございます^^
ホント良かったです!!

言葉にしてくれたら、助けてあげやすいのに・・・><
本当に思いました。
今回、基礎体温の重要性をとっても感じました。
毎朝、保育所に行く前に必ず計るので、だいたいは分かっていたのですが、
夜の普段の体温なんて計ったことないので、37℃って高いの??どうなの??
と、熱なのか通常なのか迷いました。
37℃くらいは通常なんですね^^
子供によるとは思いますが^^

明日からまた保育所にいけそうです^^♪

2009/12/20 (Sun) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment