リンゴの記

ARTICLE PAGE

心配・・・・。

  • CATEGORY
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
私の風邪はほとんど良くなりました^^
今は、夜に少し咳が出るくらい。

今朝は旦那さんがダウン。
熱は微熱程度だったので、仕事には行きましたが、
やっぱり早く帰ってきて、今日は早くやすみました。

そして、一番心配なのが、かほさん。

新型インフルエンザワクチン接種後の発熱。
一度は引いたのですが、再び発熱。
診察してもらい、インフルエンザ検査も陰性。
風邪でしょうと風邪用の薬を処方してもらいました。

が。一向に熱が下がりません><

本人はグッタリすることなく、とっても元気!!
昼間も熱は37度前後の微熱。
夜になると38・5度くらいまで上がります。
でも、かほさん元気!!
鼻水もいっぱい出てます。
体はヤッパリ調子が悪いので、よく寝ます。

何なんでしょう???

今週は一週間保育所もお休みです。
明日、もう一度診察してもらおうかと思ってます。
・・・病院で他のウィルスとかもらってきそうでイヤなんですが・・・。

今夜はものすごい汗をかきながら寝ています。
これで、熱下がるかな。。。。
下がるといいな。。。。

ああ><心配!!!
早く、熱下がって~!!!!











そんな中、ちょっと嬉しいことが。
右下の奥歯、生えてきました♪

最近、歯磨きも嫌がらなくなってきたので、しっかり磨かなきゃ!!!

・・・・熱、下がって~><










スポンサーサイト

6 Comments

アリババ  

No title

12月9日心配の内容が掲示されてませんけれど?
どうやってみるの?

2009/12/09 (Wed) 23:07 | REPLY |   

みちこ  

アリババさんへ。

記事保存にちょっと失敗したのよ><
今度は見れるでしょ???

2009/12/09 (Wed) 23:20 | REPLY |   

親爺ママ  

No title

インフルエンザの予防接種って
新型だけじゃなくて普通のも結構発熱の副反応でるんですよ・・・
あまり報告されていないだけで・・・

原因がわからないと本当に心配になっちゃうよね
かほちゃんも旦那さんも早く良くなってぇぇ!!
あ・・・
みちこさんもまだ完治じゃないんだから無理しちゃダメっすよ

そりにしても
みちこさんの旦那さんはすごく
やさしくて頼もしいね~e-271


そうそう・・・
うちの子は歯が生えるときに高熱出してたの・・・毎回
最後の歯が生えた時にわかったんだけど・・・
そりまで1ヵ月おきに原因不明の高熱で泣きそうになってたYO

2009/12/10 (Thu) 05:08 | REPLY |   

みちこ  

親爺ママさんへ。

予防接種も甘く見てはダメですね・・・。
私自身、予防接種で体調不良になったことなんかないので、
発熱副作用、我が子となるとかなりアタフタでした><
もうちょっと大々的に公表してもいいですよねぇ><
もしかして、歯が生えてきたのも原因の一つかな。。。
毎回じゃ、ほんと泣きたくなりますよね><

おかげさまで三人とも回復に向かっております♪
私の声が一番重症です^^;;;

旦那は見た目はオシャレじゃないし、今の若者っぽくないですが、
(・・・旦那さん、ごめん><)
最良の旦那で、最良の父で、最良の男だと思ってます^^
(ノロケてすいません><)

2009/12/11 (Fri) 14:31 | REPLY |   

lilyママ  

あ!

熱すぎて、、、私も熱が出てきた。。。(笑)

新型インフルエンザのワクチンに関してはちょっと不自然なくらいに
秘密にしすぎですよね。私もそう思います。
まあ,マスコミの何事に対しても両極端な報道の仕方に問題があるのでしょうが。。。^^;

早く3人でお出かけが出来るといいですね^^

2009/12/11 (Fri) 15:41 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

新しいものは、なかなか情報がないんですかね??
下手なこと報道して、後になって面倒になったら困る。。。。
って理由もあるんでしょうね><
正しい情報を入手するのって大変ですね!!!
情報入手方法も勉強しないとダメですね~^^;;;

おかげさまで、良くなってきました^^
無理はしたくないですが、お出かけしたいです~><

2009/12/12 (Sat) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment