リンゴの記

ARTICLE PAGE

ニットパンツ。

山にならないよ~に!!
と思って、計画的に購入してきた布たち。
ここんとこ、なかなかお相手できず、待ちぼうけです。

そんななか、予約生地も届きました。

あ~。山になる前に、切り崩さなくては!!

ニットパンツ?

生地は「C&S」の起毛コットンダブルクロス。
パターンは「NOOTIE*AGOGO」さんのニットパンツです。

このC&Sさんのクロス、、、買うつもりはなかったんですよ~!!
でも、「特価」という文字に負けました><
あと赤があるのよ・・・。
サンタ服か・・・??

意外と伸びない生地で、とても縫いやすかったです♪
伸びなくて履きにくいかな。。。と思ったけど、大丈夫そうでした^^
着画はありませんが、ラインもキレイでとてもカッコよかったです♪

見返しにはハギレとなった生地たちを。
白パンツの「ねこの隠れ家」さんの「野イチゴ接結ニット」
何に使えるの??ってくらいのハギレでしたが、形になってよかった♪
捨てなくてよかった^^

写真では分かりにくいですが、前にもポッケ付いてるんですよ^^

ニットパンツ?

ほらね♪

ポケット沢山で、ちゃんとできるか不安でしたが、
伸びない生地も手伝って、結構キレイにできたと思います^^
伸びのよい生地では、大変かも><

「師も走る忙しさ」
ほんと12月は忙しいかも!!
あ。年賀状も準備しなくちゃ~!!
年賀状用写真撮らなきゃ~!!!









ランキングに参加してます。
応援して頂けると、励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment