リンゴの記

ARTICLE PAGE

「おとうしゃ~ん」

  • CATEGORY
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
まだほとんど単語になってないかほさんです。

でも、今日、しゃべった(?)のです!!!
「おとうしゃ~ん」って言ったのです。
ちゃんとお父さんの方を向いて言ったのです!!

二人で顔を見合わせましたよ^^
初めてのちゃんとした単語です♪

お父さんは目じりが下がりましたよ~^^
メロメロでした~♪

初単語!!!
「おとうさん」
記録しました!!!

・・・・・でも、「おかあさん」じゃないのがちょっと残念でした・・・・・。


そんなメロメロお父さんが、先週の平日に作ってくれた夕飯です。

牛丼

牛丼♪
美味しかったです^^

次も期待してます♪
「おとうしゃ~ん」







ランキングに参加しています。
ポチッっと応援していただけたら嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

親爺ママ  

No title

うちも悔しいことに
きちんとした意思のもとの初単語
「パパ~」でしたYO

おとうしゃ~んのメロメロ顔が想像できますわぁぁ
デロデロになりますよね(笑)

先輩ママいわく・・・・
子供ながらに
「パパはご機嫌とらないといけない人」
「ママは自分の1部だから呼ぶ必要ない人」
ってことで「ママ」より「パパ」の方が先に出る子が多いんだって

そう思えば家庭円満だよね(笑)

2009/11/30 (Mon) 13:35 | REPLY |   

ant*  

No title

おとうしゃーんって、かわいい。。。
もう、パパさんメロメロでしょうねぇ。
うちは、かろうじて「ママ」が先でしたが、今は「パパ」率の方が高いです。
普段過ごす時間が少ない分、「パパ」っ子であって欲しいなと思う今日この頃です。

パパさん牛丼をうちの娘が見て、「おいしーしょー」と申しておりました≧(´▽`)≦
(食い意地が張っててお恥ずかしい・・・)、

2009/12/01 (Tue) 20:13 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>親爺ママさんへ
母は自分の一部なんですね~。ちょっと納得です^^
普段からお父さん好きだなって思ってましたが、ご機嫌取りだったのですね(笑)
子供はご機嫌取り上手だな~^^
旦那さんは「メロメロだね~^^」と言うと、「別に~・・・」と言う
相当なシャイボーイなのですが(ヒネクレ者???)相当デレデレでした^^
「おかあしゃ~ん」と呼ばれる日を心待ちにしています♪

>ant*さんへ
美味しかったですよ^^
って、ant*さんとこの娘さん、1才4ヵ月でしたよね!?
もうそんなに上手にお話できるんですか?すごいですね!!
かほさんはそんな気配ないです><
確かに、お父さんっ子になって欲しいなって気持ちありますね^^
女の子だと特に。
でも、お母さんっ子にもなってもらいたいです!!

2009/12/02 (Wed) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment