リンゴの記

ARTICLE PAGE

もみの木。

お届けものです!!

何かな??
何かな???

もみの木①

イベントごとは大好きです♪
誕生日やお正月。ひな祭り、こどもの日、七夕^^
何が来ても楽しいです^^

次のイベントは・・・・クリスマス~♪

街がキラキラ☆
とってもキレイな季節です♪

もともと好きですが、子供がいると倍増に楽しいですね♪
我が家にも「もみの木」が届きました♪

飾りつけ☆
飾りつけ☆☆

もみの木②

かほは専ら飾りつけをはずしていましたが^^;;;
お手伝いしてるんだよね~♪

完成~☆

もみの木③

あ~楽しい♪
飾りつけだけでとっても楽しい~♪

あ。
かほはまだ市販のローストビーフやフライドチキンは、味が濃くて
食べられないから、ローストチキンの作り方を勉強しておかなくちゃ!!!
手作りローストチキンはOKって本に書いてあった!!

楽しいな~♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment