リンゴの記

ARTICLE PAGE

ビーズでBagチャーム。

久しぶりにビーズをやってみました^^

先日、友人の結婚式の二次会に呼ばれまして、
近くに最近できたショッピングモールに行ってきました。
そこで、見つけてしまったのです^^
ビーズ屋さん♪

ああ~!!あれも可愛い♪これもいい♪
あ!!あれも作ってみたい~!!!
と1人ウキウキしていた頃、旦那さんは安眠を得るためにステキな枕を購入していました・・・。
枕。。。結構高いね><

友人の二次会の為のボレロもちゃんと買いましたが、
見つけちゃったビーズも買いました^^
・・・枕もね・・・・。

Bagチャーム

一度作って見たかったのよね~、この形♪

私がビーズをやるときは大抵Kit買いです。
レシピのみでも作れますが、全てのビーズをそろえるのって結構面倒なので^^;;;
気に入ったものは手持ちのビーズで作りますが^^
あ。パールビーズあったはずだな。
色違いでもう一個作ろうかしら♪
鎖類がないから、買わなきゃ♪あとKyeチャームも♪

・・・・ついでに旦那さんが、「寝心地サイコ~!!」と言う、枕も買っちゃう!?


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment