リンゴの記

ARTICLE PAGE

ストーブ。

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
寒い!!
急に寒くなりました><

我が家もいよいよストーブの登場です^^
これで朝ごはんを美味しくいただけます♪

でも、誰よりもストーブの登場を待っていたのはこの方でしょう^^

ストーブ
あったかいにゃ~♪

ええ、グローブさん。
あなたはあったかい場所をよくご存知ですよね^^
占領ですか??
全く皆さんに温かさを分け与える気はなさそうですね^^;;;

今日はホントに寒かったのでしょう。
ストーブの前からほとんど動きませんでした^^

かほが近づくと、一目散に逃げていくのですが今日は逃げません。

ストーブ&かほ
攻撃しにゃいでね~・・・。

かほは手紙を破くのに必死でした^^;;;

今年はストーブの回りに柵をつけた方がいいのかな??
でも、その柵が熱くなって危険らしいし。。。
迷いどころです。。。

結局、今日もお休みしたかほさん。
熱は下がりましたが、咳と鼻水が辛そうです><
食欲も落ち気味です。
昨日はほとんどミルクで生活しました。
今日はいつもの半分くらい食べました。
子供も風邪で辛いと食欲落ちるのですね><
食事以外はいつもと変わらず元気なのですが・・・・。

皆さん気をつけて下さいね!!



スポンサーサイト

4 Comments

lilyママ  

柵は必要かも!

見てないところでいろいろ悪さしだすし。。。いろんな所に指をかなり突っ込むし。。。うちだけ?

大きなサークルみたいな柵をすっぽりストーブの周りに置いてますよ~実家では。。。うちはストーブがないから余計珍しくて寄っていくんだろうけどね^^;

このショットいいねえ^^かほさんの夢中になって破いているところがいい感じだわ~後ろののんびりグローブさんも!!

2009/11/13 (Fri) 00:13 | REPLY |   

たま  

No title

うちもストーブの前占領してるわ~。
猫が、、、、。
熱くならない柵とかあるんでしょうかね?
金網の中にうどんの乾麺を入れられた事があるので
(取れないのよ!)
なにかあった方がよいかもね~。
柵だけでなく、ストーブで暖まった
猫の背中も火傷するくらい熱い時あるよね^^
猫飼ってる人にしかわかんないだろうな~、、

2009/11/13 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/13 (Fri) 22:11 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>lilyママさんへ。
やっぱり指入れるんですね><
一応今のところ、居間のこのストーブには柵なしの方向なのです。
居間にいるとき、誰かはかほに付きっ切りなので。。。
でも、ちょっと考えますね!!かほの安全が一番ですから!!
lilyママさん宅にはストーブないんですか??
あ。床暖ですか??
家にも床暖付いているのですが、木造のせいか、あまり効き目がないんですよ><

>たまさんへ。
うどん乾麺。。。焦げますよね><
変なもの入れられたら火事になっちゃいますね><
対策を考えなければ・・・・!!
あの焼けた毛を持つ張本人は熱くないのでしょうか??
結構熱いですよね!!軽い火傷です^^;;;
でも幸せそうなんだよな~。
家にコタツはないのですが、やっぱりコタツからも出てこないんですかね??

>鍵コメさんへ。
ダイブよくなりました^^
完治したら遊びに行きますので、お待ちください~♪

2009/11/14 (Sat) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment