リンゴの記

ARTICLE PAGE

フードコート。

コートを作りました。

去年はいろんな方のブログを見て、
「すごいな~。コートも作っちゃうんだ~。」
なんて思ってましたが、作っちゃいました^^

フードコート

hibi+さんの「フードコート」です。

か・かわいいじゃん♪
時間はかかってしまいましたが、意外と簡単です♪
うら付きなので、家庭用ミシンでキレイに縫えます♪

生地はColor Dropさんのキルトニット黒。
ウラは猫の隠れ家さんのねこ足接結ニットです。

フワフワですよ~♪
あったかそうですよ~^^

74cm、9kgのかほさんでも袖を折っちゃえば着れます^^

フードコート 着画

かわいい~♪

色が黒だから地味かな~って思ったけど、
いいわ!!
どんな服にも合いそうだわ!!
ちょっとペンギンっぽいけど^^;;;

来年も余裕だ^^♪

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/06 (Fri) 08:34 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

私はついでですか!?
・・・・まあ、しょうがないな^^;;;
早く風邪を治してね~♪

2009/11/07 (Sat) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment