リンゴの記

ARTICLE PAGE

アヒルの親子。

過去作品です。
とっても過去作品です。

・・・14年前(笑)

私が中3の時に作ったアヒルさん^^

アヒルの親子

14年前ですから、しかもフェルトなので、
足とか虫に食われっちゃってますが・・・^^;;;

まさかこんな風に遊ばれるなんて思ってなかったよね^^

アヒルの親子2

抱えて走ります・・・^^;;;

足の虫食い治してあげようかな・・・。


スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

あひるちゃん可愛い^^

それで遊ぶかほさんもっと可愛い^^
母としては感動ものだね^^このショット!
自分が昔作ったもので我が子が楽しそうに遊んでいる姿って^^♪

癒されました^^

2009/11/06 (Fri) 22:18 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

ええ^^嬉しいショットでした♪
当時は子アヒルを自分に見立てて作りましたが、
今は親アヒルが私ですもんね♪
視点が変わると、この子達も違って見えます。
子アヒルが一段と可愛くみえます^^
かほさんは更に可愛いですけどね~♪

2009/11/07 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment