リンゴの記

ARTICLE PAGE

布おもちゃ。

ちょっと前に作ったものです。
・・・まだ完成してないんですけどね><

布おもちゃ

フェルトのアップリケです。
本当はそれぞれ4つに割って、箱に貼り付けて、
6面パズルになるんですけどね^^;;;

かわいそうで切れずにいます><
このまま遊んで終わりそうな予感がするぞ・・・^^;;;



最近、遊び方が上手になってきた、かほさん♪

つみきを重ねて遊んでました^^
上手に積めたら、拍手をして喜んでました☆

つみき重ね

パズルにしても上手に遊んでくれそうだな~^^



2 Comments

tea  

No title

知恵がいっぱいついてる頃ですね!
木や布のおもちゃって子供に優しくていいです。
しかもママの手作り布おもちゃなんてね~最高にいいですよ。
フェルトはしばらくそのままにして、時間が経ったら6面パズルにして新しいおもちゃのようにするといいかもしれないですね♪

2009/11/02 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

teaさんへ。

本当に知恵が日に日に付いている感じがします^^
大人もこれだけの吸収力があれば・・・^^!!!
布絵本ってあまりないんですよ><
欲しくて結構探したんですけどね・・・探し方が下手なのでしょうか??
結局作っちゃったんです^^;;;
6面パズルにしたとき、「あ!!これは前は違う形だった!!」
って思ってくれたら嬉しいですね~^^♪
しばらくはこのままだと思いますが☆

2009/11/03 (Tue) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment