リンゴの記

ARTICLE PAGE

コンビニにて。

仕事復帰と共に、コンビニ利用も復活しました^^
いろんなお菓子がありますね~♪
全てが新しく見えます^^

そんな中、本日発見しました♪

がちゃぴん

可愛いでしょ~!!
相方もちゃんといましたよ♪
普通のガムなんですけどね^^;;;
会社の机で私を応援してくれてます(笑)

*************************

仕事復帰してから、早二週間が過ぎました。
あっと言う間でした~。
つ・つかれた~!!

私自身もお疲れですが、
長い時間保育所で待つかほさんだってお疲れよね・・・。
最近、お迎えに行くと、走って来てくれるのです。
「ああ。待っててくれてるんだな・・・」
と、ちょっとグッときます。
急いでお迎え行くからね!!!

保育所での社会勉強。
かほさんもですが、親も勉強になります。
先生方のアドバイスやサポート。とってもありがたいです^^
まだまだ、親も初心者。
心配事、悩みは尽きませんからね~^^;;;
客観的意見はとっても参考になります。

これから長い期間お世話になるわけですから、
仲良くしていきたいですね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment